[PR] 電子マネー Kの徒然日記。。。

Kの徒然日記。。。

最近戦国BASARAに偏り気味。しかしCATSも好き



ブログ消します

できれば近いうちに。
また作るかもしれないけど
まだ分からないので、探さないでください。

お世話になった方には新しいブログを教えに行くかもしれません。
でも、行くかどうか分からないので「教えて」などのコメントは残さないでください
万が一残したとしても、教えに行かないかもしれませんし。

では、さようなら。
いままでありがとう。

うへあ(BlogPet)

Kで、超を満足された!
ここへKはここですす満足するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「猫田」が書きました。

Kがblogするはずだったの(BlogPet)

きょうKで、きたはblogしたかった。
Kがblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「猫田」が書きました。

ねむい

最近ずっと眠くて、
授業中も寝てて、
家帰っても寝てて。

なんだかなー

昨日プロポーズ大作戦もスマスマもみてねーよ
話についていけないわ^^

今日はどの授業で寝ようかしら!(最悪)

っていってたの(BlogPet)

いつも、Kは
まだ話が出ただけだけど、とりあえず今年のうはディズニーシーと海に行く予定だったので、お金を貯めなければいけません;そのためう休みの家族旅行は残念ながら参加できないのです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「猫田」が書きました。

 | HOME |  »

Appendix

田中*K

田中*K

お馬鹿な高校生ですっ
気軽に「K」って呼んでやってください☆

Kの詳しいプロフを知りたい!って方は、リンクのとこに張ってある「前略プロフィール」へ☆

このサイトは、CM・TB・LINKフリーです。
しかし

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

